11/21 fnm スタン
2014年11月22日ちんぽ青黒 メインに悲哀まみれいれてサイドに囲い落としただけで他は変更なし
R1 赤緑モンスター ××-
1G マリガンしても黒黒がないとクリーチャーを除去できないぞい 負け
2G マリガンしなかったら黒黒が出ないどころか土地が2枚でとまったぞい 負けちんぽ
R2 黒単 ×○○
1G 押しつぶすヒルが強すぎてさばけなくて負け
2G 悲哀まみれが1:3交換したら後は1:1交換していてけば相手が勝手に息切れするぞい DigDigDigWin!
3G このマッチ本当にまみれひくかひかないかのゲームやってんな つえーやつは当然引くんだけどな?
R3 青赤カウンターバーン ○○-
1G ドローゴーの後に最速で2体の真珠湖キャストで勝ち
2G 同上 このマッチ負けるビジョンが一切見えない 土地があればキープで勝てる
序盤に火力を投げつけて真珠湖に合わせて全力で精神振りあてて本体にダメージ通すしか勝ち筋ないのでは
2-1だけど全く納得してない
赤緑モンスター相手に勝てるビジョンが見えないぞい
マルドゥにしろモンスター系にしろ軽蔑的な一撃の枚数が足りなくて負けてる感じがするのでメインにもう一枚足してサイドにも残して3から4枚体制にしておきたい
HRRYのスタン神の青黒リストのジェイスの創意4ってのは結構好感がもてる digはインスタントであることは強いけど、それがなければ宝船のが強い場合のが多い
対人メタ読みしすぎて単純にリストが弱くなってしまってるちんぽ
R1 赤緑モンスター ××-
1G マリガンしても黒黒がないとクリーチャーを除去できないぞい 負け
2G マリガンしなかったら黒黒が出ないどころか土地が2枚でとまったぞい 負けちんぽ
R2 黒単 ×○○
1G 押しつぶすヒルが強すぎてさばけなくて負け
2G 悲哀まみれが1:3交換したら後は1:1交換していてけば相手が勝手に息切れするぞい DigDigDigWin!
3G このマッチ本当にまみれひくかひかないかのゲームやってんな つえーやつは当然引くんだけどな?
R3 青赤カウンターバーン ○○-
1G ドローゴーの後に最速で2体の真珠湖キャストで勝ち
2G 同上 このマッチ負けるビジョンが一切見えない 土地があればキープで勝てる
序盤に火力を投げつけて真珠湖に合わせて全力で精神振りあてて本体にダメージ通すしか勝ち筋ないのでは
2-1だけど全く納得してない
赤緑モンスター相手に勝てるビジョンが見えないぞい
マルドゥにしろモンスター系にしろ軽蔑的な一撃の枚数が足りなくて負けてる感じがするのでメインにもう一枚足してサイドにも残して3から4枚体制にしておきたい
HRRYのスタン神の青黒リストのジェイスの創意4ってのは結構好感がもてる digはインスタントであることは強いけど、それがなければ宝船のが強い場合のが多い
対人メタ読みしすぎて単純にリストが弱くなってしまってるちんぽ
コメント